脱毛 名古屋

若いころに脱毛したかった・・・

サロンで脇の下の脱毛を受けてきましたが、もう行かなくても良さそうです。本当にすっかりキレイになってしまいました!

 

学生の頃は本当にコンプレックスの塊でした。
脚は短くて胸も小さくて。その上むだ毛まで濃くて、嫌で嫌でたまらない青春時代でした。
あの頃にサロンで脱毛できていたら、人生変わっていたかもしれないな・・・と本気で思います。

 

学生時代、脇の下のムダ毛は剃ったり抜いたりしていました。でも、剃ったってダメなんです。
元々が濃すぎて、全然キレイになりませんでした。剃り跡の青さが悲しかった…

 

抜いてみたってダメでした。毛抜きで一本ずつ、忍耐強く抜いていた時期もありましたが、
脇の下のムダ毛は濃いし、同じ毛穴から何本は生えていたりして、抜くときの負担がすごかったです。

 

痛いし肌には良くないし。なんとか満足行くまで抜き終わっても、毛穴が真っ赤に腫れてしまって、結局キレイには見えませんでした。
剃れば青くなり、抜けば赤くなる…なぞなぞ見たいですよね。

 

あんな思いしていた頃の自分が本当に可哀想です。もっと早くに脱毛に出会っていたら、ノースリーブも着ただろうしなぁ。教えてあげたかったなぁ。

 

 

全身脱毛熊本市.net ⇒こちら★

終わりのない脱毛

脇のむだ毛がすごく気になっていたので脱毛サロンに通うことにしました。

 

サロンに通ってから10回以上通い、つるすべなお肌を手に入れることができました。
今まで、かみそりと毛抜きえ自己処理をいていてむだ毛だけでなく、お肌のトラブルにも悩まされる日々が続いていましたが、
サロンに通うようになると、自己処理をしなくなるのでお肌のトラブルの心配もありません。

 

むだ毛に困ることがなくなった私は、水着やノースリーブを着る事に抵抗を感じなく
なりました。
いろいろなファッションに挑戦できて、半袖を着たときの夏の日焼けにも悩まされることがなくなりました。

 

しかし、数年たってふと脇に目を向けると毛が生えていました。
長い毛が数本生えていてびっくり。
脱毛サロンに通っても永久脱毛ではないのでまた生えてくるんですね。

 

今は毛抜きとかみそりで間に合っていますが、もう一度サロンに通うかすごく悩んでいます。
今は、昔よりも脇の脱毛にかかる金額がそんなにかからないようなので通いやすくはなってる感じがします。